掲示板によく登場される方々

掲示板を閲覧され、コメントに疑問を持ったり、不快に思ったりすることもあるでしょう。
文字のやり取りですので、細かいニュアンスを伝えるのが難しいのも1つの原因でしょう。

また、ある人の今までの経緯を知らず閲覧をした場合、誤解を招くこともあるでしょう。

毎回毎回、自分の経緯を掲示板に説明するのも大変ですね。

では、掲示板によく登場してくれる人達の「今までの経緯や現在の考え方」などを簡単なプロフィールとして、ここに紹介させて頂きます。
尚、考え方の違いがあって当然ですので、そのことに関して誹謗・中傷されることはご勘弁下さいね。

(五十音順)


パニック障害掲示板自己紹介です(^―^)

パニック障害掲示板管理者:SONIQ(♂)


パニック障害掲示板アイ☆ai」さん(♀)

パニック障害掲示板ヴィヴィ」さん(♀)

パニック障害掲示板カン」さん(♂)

パニック障害掲示板キース」さん(♂)

パニック障害掲示板けんちゃん」さん(♂)

パニック障害掲示板こぶた」さん(♂)

パニック障害掲示板さくら」さん(♀)

パニック障害掲示板さくら大木」さん(♀)

パニック障害掲示板じゅんじゅん」さん(♀)

パニック障害掲示板ソニア」さん(♀)

パニック障害掲示板そら」さん(♀)

パニック障害掲示板タコパー」さん(♀)

パニック障害掲示板たまねぎ」さん(♀)

パニック障害掲示板ちょか」さん(♀)

パニック障害掲示板TK」さん(♂)

パニック障害掲示板トンコツ」さん(♂)

パニック障害掲示板なつ」さん(♀)

パニック障害掲示板ねいちゃー」さん(♂)

パニック障害掲示板ピッピ」さん(♀)

パニック障害掲示板ひま」さん(♀)

パニック障害掲示板pulala」さん(♂)

パニック障害掲示板まー」さん(♂)

パニック障害掲示板マット」さん(♂)

パニック障害掲示板まめこ」さん(♀)

パニック障害掲示板美羽」さん(♀)

パニック障害掲示板みき」さん(♀)

パニック障害掲示板ゆず」さん(♀)

パニック障害掲示板りぃ☆」さん(♀)



※掲載を取り止めた方々は、いつでも掲載を復活させることが出来ますので、いつでも申し付け下さいね。


ここに簡単なプロフィールを載せたい方は、掲示板に「私のプロフィールです」という件名で投稿されて下さい。
それを、こちらのページに後ほどアップさせて頂きます。
または、メールにてお寄せ下さい。
プロフィールの更新も受け付けますので、お気軽にぃv(=∩_∩=)
一時的に、掲載を取りやめたい場合も申し出てくださいね。



≪戻る



Copyright (C) 2006-2014 パニック障害.COM All Rights Reserved.

This page was designed by "STUDIO SONIQ"(スタジオソニック)